INTERNSHIP

Hello!

 

 

今日は授業後、インターンシップに行って来ました〜

 

わたしは現在アメリカの大学に通っていて、

メジャーはインテリアデザインなんです!

 

 

色々あって変えましたが、、、

ちなみにいまはビジネス専攻にもしようと考えています。

 

また詳しく留学のことについては書きますが、

アメリカの大学は!メジャー(専攻)を日本の大学のように決めてから入学するのではなく、入ってから自分の意思で変えることができます!

 

 

とにかく、色々考えて今はインテリアデザインをメジャーにし、

最近はシアトルでも有名なインテリアデザイナー専用のデザインオフィスでインターンシップをはじめました!

 

とってもおしゃれな空間で働けることが、本当にラッキー✨

幸せなことに、私の場合、インターン募集してますか?という連絡をしてからすぐに働くことが決まったのです!✨(私は本当にいつも運がいい!)

 

最近は、いろんなことに挑戦していこう!!というやる気がすごくある!

短期間でできるだけいろんなことを経験したい!という気持ちはこんなに自分をパワフルにするとは思ってませんでした!

 

経験ってやっぱり何より大事ですよね。。。

 

やる気がなかなか出ないときは、無理やり出さずにはいられない状況に自分をおいてみるのもひとつの効率的な方法です!

 

例えば、突然新しいバイトに応募しちゃう!!とか!w

面接の具体的な日にちなどが決まってきたら、やらざるを得なくなり自然にやる気出てきませんか?

 

 

最近は、休みの日は学校の課題に、遊びに、、、

毎日早起きしてやることこなして、遊びも全力、、、

 

とっても充実している幸せな時間です✨

 

写真はこの前ルームメイトと食べに行ったアサイーボウル、、、

上にかけたココナッツとハニーがフルーツの美味しさを引き立ててた〜

 

 

f:id:Yumina:20180523132257j:plain

 

 

とってもいい天気の中、落ち着く空間で、大好きな人と美味しいものを食べる

 

食事というのは、一番身近にある大きな幸せだとこの前日本に帰った時ある方から教えていただきました。まさにそうですね〜

 

 

 

さてっ! 明日も楽しくいきましょう〜!

 

 

 

See ya!